ほのぼの交流会② (童夢ガーデン市川)

前回お伝えした童夢ガーデン市川でのほのぼの交流会の続きをお伝えします。

子ども達はおじいちゃん達と作った紙飛行機を楽しそうに飛ばしたり、

おばあちゃんと一緒にカルタをしたりと楽しい1日だったようで、

皆、いつもは一緒に遊べない保育園の中で遊べることが出来てとても嬉しそうでした🎵

また、最後にはおじいちゃんおばあちゃんに子ども達の手作りフォトフレームをプレゼントしました。

フォトフレームは全園児で作りました。

段ボールの箱をフレームにして、子どもたちが毛糸でひも通しをして、

レースやビーズ、ぼんてんでデコレーションしました。

これからも他の園でイベント等あればこちらでお伝えしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 童夢ガーデン ブログ