🎃ハロウィン👻 (童夢ガーデン千葉ポートタウン)

先月末に千葉ポートタウン校の子ども達は園内にてハロウィンを楽しみました🎃

当日はかぼちゃのカバンを手にもって園内で先生達の前に置かれたおもちゃのお菓子を真剣に選ぶ子ども達。

先生から受け取ったおもちゃのお菓子をカバンにしまうと、

子ども達はお友達と見せ合いをしていたり、

貰ったおかしのおもちゃで遊んでいたりと楽しそうにすごしていました🎵

最後に集合写真を撮って、

子ども達はおもちゃのお菓子と先日製作で作ったかぼちゃのお化けも一緒にお持ち帰りしました👻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 童夢ガーデン ブログ