ミニ運動会🏃 (童夢ガーデン幕張本郷保育園)

秋晴れのお天気の下で、

ミニ運動会を行いました🌞

円陣を組んで・・・

さあ、始まりです🎉

かけっこは、

『 よーーーい、ドン!! 』の合図で、

元気いっぱい走り出します🏃

小さな子ども達は電車に乗って走りました🚃

転ぶことなくみんな上手に走りましたね😉

大きなお友達は一番を目指して力強い走りでした🏃

玉入れの様子🎵
オセロの様子🎶
周りの応援団の応援も盛り上がっていますッ!!

ラストは🎈

一人一人力を合わせ、

虹色🌈のパラバルーンが大きく花開きました✨

子ども達も大満足で笑顔がとてもまぶしかったです😆

キラッキラでした😊

運動会で悔しい思いをしたり涙を流す子ども達、

一番になって飛び跳ね大喜びの子ども達、

また頑張ろうねとお友達の肩をトントンし励ます子ども達、

そんな姿から私たちもたくさんのパワーをもらいました👍

メダルのプレゼントを受け取る子ども達の顔は自信に満ち溢れ

ひと回りたくましく成長したように見えました🏅

ミニ運動会を終え、一層お友達同士の絆が深まったように思います✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 童夢ガーデン ブログ