第4回 童夢ガーデン市川運動会 (童夢ガーデン市川)

毎年、小学校の体育館をお借りして運動会を開催しています🏃

感染対策のため、今年は2部制で行いました🎉

運動会のほんの1部だけご紹介します😊

~1部 3・4歳児~

【3歳児遊戯 よさこいロックソーラン

3歳児の可愛くてかっこいいよさこい😉

手作りの鳴子を持って一生懸命覚えた振付🎶

楽しく踊りました😆

【4歳児遊戯 千本桜

息の合ったかっこいい振付🎶

先生と一緒にたくさん練習しました😉

思わず見とれてしまうクオリティ✨

~2部 2・5歳児~

【5歳児遊戯 フラッグ

夏からコツコツと練習に励んできました😊

前を向いてキリッと自信を持って演技する姿は年長組らしく涙が出ました😢

【2歳児 かけっこ

初めての運動会😄

初めてのかけっこ🏃

緊張したけど、一生懸命走りました😉

規模を縮小したり、2部制に分けたり工夫をしながらも、

無事に開催する事ができて本当に良かったです😊

またひとつ、楽しい思い出が増えました🎵🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 童夢ガーデン ブログ