うんどうかい (童夢ガーデンおゆみ野)

童夢ガーデンおゆみ野では去年に引き続き、

保育園の2階を使って運動会

今年も子ども達は元気にハイハイしたり走ったりと楽しそうに行えました。

保育園の2階で運動会を行っているので子ども達も緊張することなく元気いっぱいに行えたと思います。

写真の競技は球拾いの様子です。

子ども達はお部屋にバラバラと散らばった球を拾って自分たちのカートへ入れて元気に運べました♪

保護者の方も間近で頑張る子ども達の姿が見れてとても嬉しそうでしたので、

また来年も親子で楽しめる運動会が開催しようと思います🏅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 童夢ガーデン ブログ