3月の製作 (童夢ガーデン千葉ポートタウン)

今年度も今日で終わりですね。

来年度に向けて子ども達も新しい環境への期待で胸いっぱいの中で生活を送っていたと思います。

さて、童夢ガーデン千葉ポートタウンでは皆との思い出作りに写真入れを作りました🎶

写真入れの中には皆で撮った写真を入れてあげて、周りには子ども達の大好きなの姿も

子ども達は丸いシールを思い思いの場所に貼り、自分だけの素敵な写真入れが完成させました🎵

見て見て~と先生達に上手に出来た作品を自慢げに見せに来るお友達がた~くさん

子ども達の自慢の作品は保育園で少し飾った後、お家に持って帰りました。

持って帰る時もお父さんやお母さんに褒められて子ども達も満足気な様子でした。

また来年度も子ども達と仲良く素敵な時間を過ごしていきたいと思いますので、どうかご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 童夢ガーデン ブログ