ほのぼの交流会🌟(市川)

童夢ガーデン市川では、敬老の日にちなんで、

毎年「ほのぼの交流会」を開催しています😊

新型コロナウイルスの影響で、

今年も交流会は行えませんでしたが、

祖父母の皆様に子どもたち手作りの

かわいい絵はがきを送りました💌🎵

各クラスとも、

秋の雰囲気の素敵な絵はがきに仕上がりました🍂✨

こちらは、3歳児と4歳児制作のものです↓

子どもたちは先生から、絵はがきを受け取って…🎵

みんなでポストへ!!📮👣

一生懸命背伸びをして、ひとりずつ

自分の作った絵はがきを投函しました💌😊✨

おじいちゃん、おばあちゃん

いつもありがとう🌺🥰🌺

子どもたちにとっても、

とても貴重な経験になりました✨💌✨

© 童夢ガーデン ブログ