親子遠足👒(LGI海浜幕張認可保育園)

5/20(土)に千葉市動物公園にて、親子遠足を行いました!

遅くなりましたが、今日のブログはその様子をお届けします📮

この日は朝から雨が降るかと心配されましたが、そんな曇天を

吹き飛ばすかのようにとっても元気な子どもたち✨

お天道様が味方してくれたのか、みるみる天気は良くなり、

終盤には太陽も顔を出していました🌞

仲良く手をつないで出発!

風太くんとも仲良くパシャリ📷

園内ではスタンプラリーにも挑戦しました🌷

スタンプ全部ゲット🎵

ご褒美シールもらえたよ!🏅

大好きな家族やお友達と一緒に過ごせたことで、たくさんの笑顔が

見られました。来年もまた、みんなで遠足に行くのが楽しみです🌻

次回は6月の誕生会の様子をお届けします!🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 童夢ガーデン ブログ