夏祭り会(幕張本郷保育園)

今年も、童夢ガーデン幕張本郷保育園では

みんなが楽しみにしていた夏祭り会が行われました!

自分たちで作ったお神輿を力を合わせて担ぎます。

「わっしょい!わっしょい!」

大きな子たちはかけ声もぴったり。

さすがです!

パイナップルとバナナのおみこしを引っ張るのは

1・2歳児の子どもたち。

お家の人たちが応援する中、

かっこよくがんばりました!

楽しいヨーヨー釣り🎵

アヒルも釣れたかな?

「いらっしゃ~い。わなげ大会もやってますよ!」

食育コーナーの塗り絵やかるたも大人気でした!

的当ては夢中になるあまり、

だんだん近づいてしまいます(笑)。

勇気を出して、こわ~いおばけ屋敷にも挑戦…👻!

小さな子はお家の人と一緒に手をつないで、

自分で作ったおばけを探してゴール!

おみやげをもらって、にこにこ笑顔😊🎵

「楽しかったね✨」

また来年の夏祭り会が待ち遠しいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 童夢ガーデン ブログ