市川市動植物園に行きました!(市川)

この日は朝からよく晴れ、

11月とは思えない暖かさ!🌞✨

まさに”遠足日和”の11月2日、

童夢ガーデン市川の3歳児・そよかぜ組は

初めてバスに乗って遠足へ行きました!🚌✨

行き先は「市川市動植物園」です(=^・^=)🎵

30分程バスに乗って到着〜!

それでは行ってきます!👋😊

入園前に記念撮影✌🎵

たくさん思い出作ろうね!📸✨

いよいよ動物たちに会いに行きます!

最初に出会ったのはレッサーパンダ!!

ミーアキャット、マンドリルなど…

初めてみる動物たちもたくさんいました!✨✨

猿山の前では全員で

記念撮影もしましたよ!📸\(^o^)/🎵

お猿さんたくさんいたね!🐵🐵🐵🐒🐒🐒

家畜ゾーンでは、

アルパカに触らせてもらいました!

ふわふわ〜!🥰✨

お楽しみのミニ鉄道にものりました🚅🎵

今日は「のぞみ号」!

18人全員で乗りました😊🎵

そのあとは待ちに待ったお弁当🍱✨

お母さんやお父さんが作ってくれたお弁当に

大喜び!!🎵🎵

外でみんなで食べるお弁当が楽しすぎて

思わず「さいこー!」と言っている

お友だちもいました✌😋✨

あっという間に時間は過ぎ、

もう帰りのバス…!🚌

まだまだ遊び足りなかったけれど、

それでもたくさん歩いて疲れたね。。

また一つ、最高の思い出ができた一日でした!😊

© 童夢ガーデン ブログ