6月誕生会🐘(LGI海浜幕張認可保育園)

 早いもので7月になりました!梅雨ももうすぐ明けるでしょうか?

太陽もますます元気になり、ここからさらに夏本番ですね🍉

太陽と同様、子どもたちは元気いっぱい✨水遊びが待ち遠しいようです。

今日のブログは、6月の誕生会の様子をお届けします📮

今月は、ぞう組(年長クラス)の3人のお友達の誕生日を

みんなでお祝いしました🍰

なんと3人中、2人が同じ誕生日なんです!😲

小規模園であるにも関わらず、すごい偶然ですよね🍀

6歳のお誕生日おめでとう🎂

誕生児インタビューでは、スラスラと自分の好きなものについて

お話してくれました。さすがですね✨

いつも保育園のお兄さん、お姉さんとしてみんなのリーダーに

なってくれてありがとう💕素敵な1年になりますように!

動物鳴き声クイズにも挑戦!

先月みんなで親子遠足に行ったことを思い出しながら、みんなで

クイズにも挑戦しました🎵簡単な問題から難しい問題まで、

お友達や先生と相談し、答えを考えていました。

正解できた時の笑顔がキラキラしていて、とっても

可愛らしかったです🌷これからもみんなでたくさんの

思い出をつくっていきたいですね🍦

次回は、七夕集会の様子をお届けします!🎋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 童夢ガーデン ブログ