お芋ほり🍠(千葉ポートタウン)

実りの秋も深まり、

童夢ガーデン千葉ポートタウンでは

ぞう組さん(2歳児) がみんなで

お芋掘りに行きました🍠🌞🎵

園のバスに乗車して、

畑がある農園に向け、出発!🚌✨✨

到着後、農園の方のお話を聞き、

「おいも、たくさんとるぞー!えいえいおー!✊✨」

と、みんなで気合いを入れます🤭🎵

それでは、いざ、お芋ほりスタート🍠😆!!

実は今回のお芋🍠は、

6月に自分たちで植え付けをしたものなので、

みんな、いっそう気合いが入ります😊✨

みんなで一生懸命ほって、

たくさん、お芋がとれました!

🍠🍠🍠🍠🍠✨✨✨✨✨

お芋ほりの後、農園の方が焼いてくれた

”石焼いも”を頂きました🍠😋✨✨

農園の帰り道、近くの公園に寄り道をして、

かけっこなどをして遊び、

この日は一日、

遠足気分でめいっぱい楽しみました🎵😄

帰りのバスは、みんな

遊び疲れてスヤスヤでした…zzz(˘ω˘)ZZZ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 童夢ガーデン ブログ