☆童夢ガーデンおゆみ野☆夏祭り

夏もそろそろ終わりを告げるころ・・・童夢ガーデンおゆみ野では夏祭りを行いました♪

入り口を入るとまずはワニワニパニック!!ピコピコハンマーでバイキンマンたちを退治しよ~!!順調にピコピコ叩くお友達、ドキンちゃんがかわいそう・・・と言って叩かなかったお友達、いつもと違う雰囲気にドキドキしたお友達、色々な表情がみられました😊

フルーツ狩りでは好きなひもを引っ張ると・・・かわいいフルーツボールが😍😍

ボール転がしも真剣です😏

お家の方と一緒にお面づくりをしたり・・・お友達と記念撮影をしたりしました(^^)
保護者様同士の会話も弾んでいました♪

最後はヨーヨーをつってお持ち帰り!!みんなたくさん遊べたかな?
小さいお友達も遊べるようにと設定した夏祭りを行いました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 童夢ガーデン ブログ