童夢ガーデン本八幡★運動会

童夢ガーデン本八幡では9月30日(土)に運動会を開催しました!

前年度まではコロナ対策の為に、園内で各クラスごとに開催していましたが、今年は近くの多目的ホールを借りて、開園以来初の全クラス合同運動会をしました!!

今日は運動会の練習と本番の様子をお伝えします(^▽^)

~練習の様子~

2歳児クラスの親子障害物競技。プーさんにはちみつを届けます!

途中で一本橋やジャンプで飛び越えなければいけないゾーンがあり、一生懸命練習しました!

ダンス♪ジャンボリーミッキー♪ 衣装を着てノリノリです☆彡

そして本番当日。初めての場所そしてパパやママが一緒にいる中、子どもたちはどこまでできるか未知数でしたが、全員が会場の中に入って参加することが出来ました!(涙もありましたが笑)

こちらは0歳児さんの競技。どんぐりを拾ってトトロと猫バスに食べさせてあげます。
練習よりも上手にどんぐりを拾い、お口に入れることが出来ました✌本番に強い0歳児さんです(^▽^)

1.2歳児さんのかけっこは全員が最後まで走り切り、みんなの一生懸命な姿に感動しました。

帰りは笑顔でお土産を受け取りとっても楽しい運動会となりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 童夢ガーデン ブログ