☆親子Day☆

童夢ガーデンおゆみ野では今年度は1.2カ月に1回各クラスで親子Dayを開催しています。

9月には0歳児のお友達は0歳児さん専用のお祭りをしました😊お忙しい中お時間を作ってくださったご家庭の方に感謝です☆

0歳児さん用だったので、床でハンマーを叩けるようにしたり・・・

ボールを転がして遊んだり・・・

一緒にヨーヨー釣りをしたりと。。。楽しい時間を過ごしてくれたのではないかと思います😍

そして2歳児さんは・・・みんなで公園に遊びに行きました🤩🤩

みんなで公園に向かっています(^^)

広場でダンスをしたり・・・

みんなでかけっこをしたりして過ごしました😊子育て中の悩みや保育者たちとの関わりの中で少しでも子育てが楽しくなれたらと思い開催しています🙂10月は1歳児さんの親子Dayです♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 童夢ガーデン ブログ